スマートフォン版はこちら

面川外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

面川外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市西区の病院、「面川外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 593-8307
住所 大阪府堺市西区平岡町280-2
電話番号 072-271-1801
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

面川外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 大阪府堺市西区鳳中町3丁61-4
たなかクリニック 大阪府堺市西区津久野町2-6-1
井上医院 大阪府堺市西区草部181
井関クリニック 大阪府堺市西区鳳中町4丁94 メゾン鳳21-1F
みずきクリニック 大阪府堺市西区鳳東町5-473-5
吉田診療所 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西2丁106
久家医院 大阪府堺市西区菱木1-2338-8
きたがわ医院 大阪府堺市西区上野芝向ヶ丘町6丁16-53
横田クリニック 大阪府堺市西区浜寺元町1-11
浜寺中央病院 大阪府堺市西区浜寺公園町1丁15


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • ねえさん
    おばやしクリニック 口コミ
    子供が熱を出し移動がつらそうな時は電話でガイダンス予約が出来るので待ち時間が少なくて助かります。先生が聞き取りにくい話し方ですが子供に対しても親切な感じで説明してくださり分からない事も丁寧に教えていただけます。受付の方や看護婦さんも悪い印象はまったくありません。予防接種も予約ですので、午前診と午後診の中間でしてもらえ、感染を気にする事無く接種できます。これからも病気の時はこちらの病院にお世話になると思います
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

面川外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ